賞状作成 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

昨日から下田市に来ております。
昨夜、お刺身を食べてました。下田はお魚が美味しいのです。
すると、夜中にお腹が痛い、もしかするとアニサキス(お魚に付いている寄生虫)かも、、、とヒロ君が言い出しました。
またぁー!?(;´Д`)と思いました。
ヒロ君は、これまでに2回もアニサキスに噛み付かれたことがあるのです。みんな同じものを食べてもヒロ君だけがアニサキスの被害にあうのは、ヒロ君がたまたま運が悪かったのと、ヒロ君がちゃんとご飯を噛んでいないことが原因です。
今回は、しばらくすると痛みが治まり、アニサキスではなかったようで安心しました。

今日は温泉の検針に、温泉加入者の家を回りました。
温泉加入者の中で、温泉の管理をお願いしている方がいるのですが、検針日にその方がお仕事の時は、我々が検針をします。検針は1時間ほどで終わりました。

夜に、温泉権利書的なものを作りました。
{5578BA03-0522-4342-AB28-62CC33CCF1C9}
特にこの文書で何か効力があるという訳ではないのですが、前温泉会社からもこのような紙がもらえていたので、温泉加入者から、また賞状みたいなのもらえるの?という声がチラホラあった為、作成してみました。賞状って、自分で作れるんですね。
賞状って、もらえるとなんだか嬉しいものですよね♪

あなたのポチっこがブログの原動力☆