昨日はまた

成人式の前撮りのアシスタントに行ってきましたぁーニコニコ

2人前撮りがあり、

1人の方が着物のサイズが少しあわなかったようで、

別の振袖がたっくさん用意してあり、

色々な柄や、新作の振袖を見ることができるという場面に遭遇しましたビックリマーク

色々な柄に感動でした目

でも結局1番最初に選んだ振袖に

なったのでお客様は

嬉しそうにしていましたアップ

やっぱり自分で選びに選んだ

振袖が良いですょね!!


今回も帯がすごかったですっо(ж>▽<)y ☆

photo:01



photo:02




今回は、アシスタントだけではなく、

メイクを少し入らせてもらったりして

前回よりもかなり

携わった感じがあり、

とても勉強になりましたメラメラ




ありがとうございました‼︎



iPhoneからの投稿