事件簿プロデュース連休初日の千葉の旅 | アクティ部!!

事件簿プロデュース連休初日の千葉の旅

いつも忙しい事件簿とぉさんが三連休を作ってくれた!!!
やった〜!ということで、

事件簿プロデュースの家族サービスツアーに出発〜!!



向かうは千葉県なので、アクアラインを事件簿運転で爽快に走っていると、

突然

ドゥン‼︎と凄い音がした。

なんだ⁉︎と思った瞬間見つけたのがこれ↓

{088641E5-1BFD-41DC-9B5C-AD11AA6D1D8E}
わかります?
{D5FF308D-5898-4BE0-BCBE-D34B2423E8F1}
鳥じゃないんです
飛行機でもないんです
{14C75D0C-5E17-4493-BE49-8F504A72F3DC}
割れてるーーーー‼︎⁉︎


そう。
フロントガラスが割れたんです。


あるんですか?あるんですか?こんな事!
テロですか?スナイパーですか?狙われてるんですか?私たち


おそらく小石の仕業なんでしょうけど、あるんですねーこんな事💦


すぐに車屋さんに連絡をしたら保険がきくみたいでホッ。



気を取り直して目的地その1に到着。

↓浜焼き。

{DCF32341-C2EA-4CD2-A6EE-4534DC3405CE}
サザエだのホタテだのエビだのイカだのなんやかんやを焼いていただきます。
{83DA1154-B1D1-4F7D-8EDC-0D236BCD5CF0}

{047E3D93-A625-4424-8870-3B7F07AC00E0}

{F3BACCDB-528F-4399-BC13-91377D93778E}

{01979EED-CCA1-4978-8E90-0A25DBC4676A}
牡蠣に2度もあたった経験があるので、実は焼きの貝類はおっかなびっくりでしたが、漁師の店員さんの指導の元頂いた海の幸はとっても美味しかったです。
{6A719938-D993-460D-868E-2034F9651F9A}



さっきまで晴天だった空が急に暗くなり、突然降り始めたのは 雪。

おかしな天気でしたが次なる目的地はこちら

{85837A10-D52B-46CF-BE55-740526A3CD66}

イチゴ狩り!

{EAA14963-7C8C-4BBB-8890-CF2E97C177D5}

赤い食べ物が大好きな師匠が1番愛するフルーツ

それは イチゴ。

師匠のビタミンCのほとんどはイチゴがら摂取していると言っても過言では無いくらい、冷蔵庫には切らしません イチゴ。
ってか正直、イチゴ貧乏です。
{5DEB3205-9FF3-4916-AE82-0D9EB456ACDA}

{10FC41F4-EAF8-488D-A5BB-15CC789A6335}
なので師匠の喜びようと言ったら半端なかったです。



赤ーいイチゴー!!




イチゴの苗までご購入。
{52DED0AE-FE88-44A5-924F-B6ADD7876129}


お次の目的地はこちら!↓
{558FD500-802B-442F-AD06-7BA88947E44A}

かぁさんの大好きな ハチミツをゲットしに連れて来てもらいました。

{2BD07DDE-0ABA-471A-8BC8-6A38066D5B4A}
実際のミツバチさん達も見学させてもらい
{BBE4918A-2A62-44B4-A573-5307468E220B}

{0552D413-9A99-402D-870B-623213D16F3B}

{06EF3AB4-DC84-4344-B9EC-82E49C3F86EB}

{65EEA0EB-0F9E-4E88-AB9C-E63FA512343C}

試食させてもらったアカシア、百花、そばのハチミツ。

なんと全種類を購入!(事件簿とぉさんありがとう)


日も暮れそうだしそろそろ帰ろうかとして車を走らせていると、アウトレット発見!

{9D141F47-3AB0-4A5B-99C1-C4ECE2CFB906}
こうゆう時って出会えちゃうんですよね。
{9E91F161-27DA-4806-BDD4-0BE407D089EC}
久しぶりに理想の形のハットに出会えました。

この高さ↑未だ嘗て無い程のしっくり感! 










事件簿プロデュース最高!!

運転ありがとう事件簿とぉさん!