ついついツイート症候群 | アクティ部!!

ついついツイート症候群

本っ当に

私、ツイッターって苦手だなぁ。。。



最近も会えるアイドル?がファン?に刺された事件とかもありましたけど、、、。




時々、
本当に時々調べ物したい事柄がある時とか(最近だと地震があった時とか)ニュースを知りたい時とかに開く事があるんだけど、


やっぱりなんか苦手なんだよなぁ。。。



ツイッターって、つぶやきって言えば聞こえはマイルドなんだけれど、普段はあえて言わないけど思っている事  を、不特定多数に向けてばら撒くって印象があって、


心配になったり、要らぬ情報で脳内フォルダ一杯になっちゃって、目の前の事をしっかり心に留めておけるスペースがなくなっちゃう。

一気に色んな感情や情報を放り込まれる感じがして、どっと疲れてしまうのです。






私にとっては、ちょっと不向きなSNS



日々の記録を残したいが為にインスタやブログはゆるりゆるゆると続けているけれど、これからもmy のペースが乱されるようなSNSとの付き合い方は考えなければいけないわ。


こんなご時世だからこそ、全てを手放すのも面白いのかもしれない。






{4FF032C7-1CD7-43F7-9502-A0C977CF6DA7}
喫茶店でおやじ狩り。
{1E208246-883D-44E4-8976-ED93B69CAF0C}