ハッピーハロウィン  



今日は簡単☆市販のイカスミソースでパスタ

かぼちゃの器に詰めました

娘ちん から ジャックとランタンのクッキー

ちょっと はいしゃくして    

イカスミパスタdeハッピーハロウィン☆

イカスミパスタdeハッピーハロウィン☆☆


 材料
◯かぼちゃ1個分
・かぼちゃ ── 1個
・パスタ ── 100g
・イカスミソース ── 1袋
・醤油 ── 小さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
カボチャはふんわりラップをして底になる方を下向きにおいて600wレンジで5分 加熱します
02
蓋の部分を切り、中身をくり抜き、外側をジャックの顔に切り取ります
03
熱したフライパンに茹でたパスタを入れ醤油を鍋肌にジュッと回し入れ、イカスミソースとパスタの茹で汁を入れからめます
04
かぼちゃに詰めて、ジャックの形に作ったカボチャのクッキーを飾ったらハロウィン気分盛り上がり~~♡
05
かぼちゃをレンジで加熱する時は 下の部分が柔らかくなってしまうので、かぼちゃの底になる方を上にむけて置いてチン♪した方がいいです~
~(*´艸`)
 

            




超姉さん

超姉さん 音譜  が



またまた素敵な贈り物を届けてくださいました  


{B7FFA461-615D-4AE7-889E-56BFD05188BC:01}



長男のとこに行った時 食べたシウマイ懐かしい~~



よっちママさん

よっちママさん の鈴カステラだ~



わぁ~~ ラブ  あの音譜 オイスターソースまでおねがい

嬉しい~~

{BD1C1A54-7A5B-4AA8-82DF-ABC69F09E66B:01}

超姉さんいつも ほんとにありがとう


こんなに可愛い~~ランタンくん に 会える姉さん♪の素敵なブログはこちら→→☆☆

{52C5EB10-A43F-48E2-B21F-C2A07B55F2AE:01}




            



            ポチっ と、クリック 音符
応援していただけると励みになり
とっても嬉しいです

{8E98239E-6481-435F-97E6-4345D05DF819:01}

                       

ランキング参加中♪

パスタ







いつもありがとうございます