軟骨コリコリ♪ヤングコーンサラダうどん☆

昨日

超姉さん  音譜  超姉さん      よりラブラブ  



嬉しいお届け物(*^_^*)

{BA86CB6B-A349-40FC-9828-6CCFD1DB2DB0:01}




ヤングコーン♪♪

皮ごとって初めて~~
こんなにたくさん嬉しい~~

さっそく皮ごとレンチンして♪うどんサラダにしていただきました(*^◯^*)
 

 詳しい作り方
 
01


穂先をちぎり、後で剥きやすいように包丁で立てに切り目を入れて、皮ごとラップに包みます
02


皮ごとラップに包み、600Wレンジで3分チン♪♪
03


お皿に取り出し、冷めるまでそのまま置いておきます
04


ラップを外し、切り目の所から皮を開けてみると♪
05


可愛い~ヤングコーンが(≧∇≦)
06



娘ちん音譜が  つまみにって揚げてくれてた軟骨から揚げのっけて(*´艸`)笑
今日は、サラダうどんにしていただきました

ごちそうさまでした

姉さん音譜 は 冷やし中華にされてましたよ~





      こちらも美味しそ~ニコニコ

























kyonmiさんのお料理をもっと見る
               ポチっ音符 と、クリック応援していただけると励みになります~音符

ランキング参加中♪


いつも ありがとうございます