いたるんるんさん
チョコチップスティックパンが好きで♪
久しぶり作ろうかなぁと思いながら見てたら
美味しそーなハードパン発見♪♪しかもチョコ入り♪

ブレードチョコチップハード

「こっちにしよ~」っとニコニコ



「明日の朝 パンでよか~??」

一応ダイエット中の娘ちん♪に確認にひひ


☆いたるんるんさん♪♪

ブレードチョコチップハード音譜
焼いてみました

photo:01



いたるんるんさん♪に

美味しかったよ~ の お礼を込めて♪

ハート型も 作ってみましたラブラブ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド [みんな:01] は 、こちら右矢印 右矢印 ☆☆♪

photo:02



三つ編みが すっごく可愛い~の音譜


朝ごはん用に昨日の夜 焼きました♪

が、

焼きたて~ がまんできずー

食べて♪ 食べて♪ あはっべーっだ!


焼きたて♪ カリッと もっちり♪

うっまーーーラブラブ!


晴れコスモス晴れコスモス


今朝も♪ もちろん♪

photo:06





おいしいきれいなコーヒーと♪いただきました♪
も~美味しすぎて~♪(*´艸`)

また 焼こうっと♪


コーヒー食パンコーヒー食パンコーヒー

photo:08



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲さん♪

新しいカタチのコーヒー
新商品「カップイン・コーヒー」を
お試しさせていただきました

photo:07



なんか澄んだ味♪というか
滑らかな口当たりで、コクのある
ついつけ過ぎちゃっても苦くならなくて
バックタイプなのでささっと美味しい珈琲が淹れられるなんて♪忙しい朝に嬉しいですよね♪

オアシス珈琲さま♪
ありがとうございました
photo:04


-----------------------------------------------------------------------------------------------

~きれいなコーヒーとは?~

オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。
photo:05



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック
応援していただけるととっても嬉しいです音符

いつも ありがとうございます