photo:01




今日は日帰りキャンプの日


photo:06


これ♪♪
作って持って行きました

今日の中身はウインナーと豆苗♪マヨマスタード


前に
さん にも

注目ブログニュースにピックアップしていただいた

ラップで簡単♪折りたたみおにぎり


最近 流行りの 「おにぎらず」
クッキングパパの22巻発らしいですねー
”おにぎり”ではなくって、おにぎらないからってネーミング♪♪すごい!


そんなことぜ~んぜんしらずに
似たようなの作ってたなんて(*´艸`)笑

夜の街ばんごは~ん

お弁当に入れた
甘辛レンコンつくねに豆苗、温たまのせて丼にしました

photo:05




photo:02



みんなでパン作り音譜

強力粉、卵、牛乳、砂糖、イースト、
みんなで捏ねて丸めて お天気の下、自然発酵

竹に巻きつけて炭火でクルクルしながら焼いたパン

竹からはずして空いた穴にケチャップ、ウインナーを詰め込んで 出来上がり

photo:03




もう一個食べたい人~~? 、に

みんな

アップアップニコニコ


photo:04



甘辛レンコンつくね

photo:07






キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック
応援していただけるととっても嬉しいです音符

いつも ありがとうございますキティ