アコウのお刺身

photo:03




最近ハマってる ワインと♪♪

「えっ??刺身に赤ワイン??
え?載せると?笑われるよ~」って言う娘ちん♪を横ににひひ パチリ!


photo:01







お刺身 苦手なあたしは

「しゃぶしゃぶ~」


photo:06




柚子胡椒をちょこんとつけて


うっまーーー(≧∇≦)





そろそろ お煮付けも飽きてきたのか

パパさん♪ なにやら今日は 開いて干してましたにひひ


photo:04




そろそろ~っと お隣のニャンちゃん♪が やってきたところ

目があっちゃって

だめよ♪ だめ♪だめ~

にゃーにゃー



豚茄子ピーマン味噌炒め♪

photo:07




真ん中に切れ目をいれてレンジでチン♪

photo:08



皮を つるんと剥いた里芋♪は お味噌汁に♪♪

photo:09







レシピブログに参加中♪

キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符

濃密泡洗顔で「落とすスキンケア」を体験してみませんか?
株式会社二ナファームジャポン