photo:02



昨日、ごはん作ってる途中
「友達とごはん行ってくるけ~ん♪」と
娘ちん♪からメールが( ̄へ  ̄ 凸

なので、
今日も 、
またまたガパオライス~(^O^☆♪

後は スープを作って♪
簡単ばんごは~ん(*^.^*)


たまごスープ
≪材料≫
水 1000cc
薄口醤油 大さじ1
塩 小さじ1
中華スープの素 大さじ1
卵 2個
パン粉 大さじ3
≪作り方≫
1.鍋に、水、中華スープの素を入れ火にかけます
2.卵はボールに割りいれパン粉を加え溶きほぐして準備しておきます
3.①が、沸騰したら中火にして、薄口醤油、塩を加え味をととのえます
4.菜箸で鍋の底全体からクルクルかき回し、そこに②を流し入れ、火を止め できあがり♪

卵にパン粉を混ぜてから溶くと
ふわふわ~にかたまらずにきれいな仕上がりになるよん♪♪



photo:01


kyonmiさんのお料理をもっと見る






レシピブログ・ランキングに参加中です♪

キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符



いつも ありがとうございますキティ