今日は次男くん音譜パパさんと釣りにニコニコ



しばらくすると





釣れん。。。って電話がシラー





船の上で揺られて寝とるばいにひひって







しばらくすると



アコウば釣った~アップラブラブ







また また しばらくすると





すごかぞーーー[みんな:01]



大物 ばっかり



photo:01







今までで一番大物ばっかり釣れたかも~ってアップ



photo:02









20cmのアラカブが小さく見える



photo:03











photo:04









お刺身 や





お煮付け に音譜










北九州から遊びに来てくれた次男くんの球児仲間くん達も



40cmもある おっきなお煮付け



「うま~~~っ[みんな:04]」 って ぺろっと食べたよん♬







Cpicon
クックパッド




kyonmikyonmiのキッチン
 




家の基本の分量♬ 魚の煮つけ✧






それと~



今日は土用の丑の日



パパさんのお友達から音譜



鰻のお弁当5人分も頂いたちゃったニコニコ





photo:05









うっま~~[みんな:02][みんな:03]








後は、子供たちが 夕方ちょっと泳ぎに行って撮って来たサザエに石カニ




photo:06