日曜日は 娘ちんがマネージャーさんをしてるペーロン大会 応援に♪




photo:01



photo:02




夜は 仲良しの子達と、うちでごは~ん  




いつもは自分たちだけ出かけたりするけど~今日は おこちゃま参加型~音符






今日のメニュー は、






 __.JPG
  image.jpeg
 


【水菜と生ハムとクリームチーズの生春巻き音符海老せん添え】



__.JPG
 image.jpeg



【 そぼろでキャラ弁☆レンジで簡単♪♪ 】 アンパンマンANPANMAN




↑ ↑ 妖怪ウォッチのしばにゃん のつもり~(笑)




簡単ドレッシングで☆トマトサラダ♪♪


 簡単♬5分で✿トマトサラダ✿


【 おうちでアジアンチック☆カオマンガイ





で ~ ~ 、



『今日の メインは~ こちら~~♪




image









『・・・ ??  は??  え?  え~~~~~~~』












『 ぷりん?? すっご~~い 』






待って まって ひっくり返すけん








お皿を上に置いて 












せーの!!












『ボトって 今 音したじゃ?』












音した?












いくよ あけるよ あけるよ~












sei  sei   sei















じゃ~~~~~~んっ
















大成功☆★バケツプリン♪













きゃぁ~大成功ーーーぱちぱちパチパチ



















『わぁ~ すっげーー』








子供達 お皿を ゆすって ぷるぷる楽しんでるase 









ぎゃぁ~~わぁ そんがんゆすったらくずれるた~~~~い









おっ音符 以外に ぷるぷる~ん やん♥












写メ! シャメ! 『 はい 撮るよ~ 』










  image


プリンが左に揺れてるの わかるかなっ音符






すっごく喜んでもらえてよかった






とっても かわいい子供達に癒された楽しい1日でした





ありがと~





また 、 来てね~スマイル





いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 




うれしいことに、 この 『 プリン 』  レシピブログさんの




【今日の★注目ブログニュース】 に




ピックアップしていただいてましたスマイル






photo:01
やった~~ あはは  ありがとうございます


いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 





レシピブログ・ランキングに参加中です♪







キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符



いつも ありがとうございますキティ