今日の う・ち・の・ご・は~ん音符  、は




仲良くさせていただいてる TRUNK * chikageさん TRUNK * chikage さん が

と~っても 美味しそうに作ってた


鮭のジューシーハンバーグ


昨日の残りの半分の鮭をつかって 作ってみました



photo:01




こちら音符ミラクルレシピ認定のお料理



素敵なレシピは こちら~ →鮭のジューシーハンバーグ


【タルタルソース2人分】

卵1個、豆乳大さじ1、マヨネーズ小さじ半分をまぜてレンジで2分


取り出し、卵をつぶして、豆乳大さじ1、マヨネーズ小さじ1、レモン汁小さじ1を加え混ぜあわせます



生鮭、半量はみじん切り、もう半量は粗めに切って混ぜ合わせてるので


鮭の味もちゃ~んと感じれて


ごはんinでモチモチ、マヨで、ふっくらジューシー

さすが認定料理♪♪美味し~はずだぁ☆☆音譜にひひ



見たかったなぁ(*^^*) chikageさん の作るとこ音譜



こないだは 『ごはんin 肉だんご』 作ったけど



この、ごはんin ほんと、はまる~~



ごちそうさまでした~ラブラブ



赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ



ごはん食べ終わると

「釣りに行ってくるけ~ん」って出かけた娘ちん音譜

「はっ!? はてなマーク


2時間後。。夜の街


「タコの釣れた~~アップニコニコ」って 目 

手長タコ。。。にひひ





photo:02



ピンクの竿 に ピンクのバケツ

(…買ったらしい……)

赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ




レシピブログ・ランキングに参加中です♪


キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符



いつも ありがとうございますキティ