先日のイカイカ


みなさまから あたたか~いコメント いただきました♪



『あの~、大変申し上げにくいですが…、旦那様…なぜお洋服着てらっしゃらないのでしょうか~?』



『ちょ、なんでとうちゃん裸なんすか笑!!笑いました』



『というか、ご主人さん?なぜ上半身はだかなの?おばちゃんドキドキしたわーw』


! 裸! 裸~~~!!10



『ご主人 方言がすごい!ちょっと真似して言ってみたい…←』

って


方言まるだし丸裸~~



だけん!! 洋服着てっていうたた~~いっいかりうれしい!!



みなさんイカよりも裸の方に目が行かれたみたいで(笑) 


潮かぶってよごれたシャツ 玄関で脱いで、

『あっ写真♬写真撮らんばやった』

『シャツ着らんばやろ!』

『あ~あせ5またこいば着れて?新しいシャツ持って来てーあーやっぱりよか、もぅよかさ、イカのスミの落ちよる~~』

ってな感じで

みすぼらしい姿をお見せしてあせ5失礼いたしました(笑)


けど、一番ショックだったのは写真を見た本人みたいで


『え?これ俺?なんやこの顔のしわ!この体。。はぁ。。 俺かぁ。。はぁ』 って爆笑  爆笑爆笑


50過ぎのおっさん しょうがないかぁ~ 

ね~音符あんこ1961 さん音符 あんこ1961さん  ビックリ


(ごめんなさいaseあんこさんにふって(笑)


『みんなに持って行って自慢せんば~』って張り切って撮った写真。。机に置かれたままでしたーー爆笑



これからも音符みなさまのこのようなあたたか~いコメント どし・どし おまちしておりますよんいひいひひ



赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ



水イカ湯引き

【からし酢味噌】


☆酢=大さじ3

☆味噌=大さじ1

☆砂糖=大さじ1

☆からし=小さじ1
image.jpeg
お刺身 黄身のせ音符

アラカブお煮つけ

Cpicon  家の基本の分量♬ 魚の煮つけ✧
image.jpeg

Cpicon  中華風~ピリ辛♪♪たたきキュウリ
image.jpeg

image.jpeg


赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ



TRUNK * chikageさん TRUNK * chikage さん とこの

レンチン玉子焼き音符


たまご2個に うすくちしょうゆ小さじ1、砂糖小さじ半分、マヨネーズ大さじ1、調製豆乳大さじ1、ほんだしちょこっと、で味付け

かにかまと、鮭ほぐして混ぜ混ぜ、レンジで2分、巻きすで巻いて



前に 温泉たまご、パンって破裂させてから、

レンチンもういやぁ~っいやseiってなってて 

こわごわase


これは 大丈夫だったよ♪


__.JPG

レンチン玉子焼き♪♪気になってるの(o^^o) ってコメに、詳しいレシピ載せてくれて


chikageさん音譜 ありがとラブラブ


赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ



レシピブログ・ランキングに参加中です♪


キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符




いつも ありがとうございますキティ