連休、広島遠征に行く次男くんへ荷物を届けに行ってきましたニコニコ
cookie*


クッキーは お姉ちゃんにリクエストニタ
「バスのなかで食べるサンドイッチ、ホットドッグも~音譜あ~やっぱりパウンドケーキもほしーなぁ~」ってにひひ


photo:01

試合を見たあと


豆田の街をぶらり~~








お目当ては



小鹿田焼き(おんたやき)



次男くんとこに来た時に、記念に1枚づつ買っていこうかぁ~↑*って




うちにしては初の 高価なお皿 わらないようにしないとねーーこれ




photo:02







赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ 





昨日の う・ち・の・ご・は~ん  




やっと鯛をお持ち帰り~音符 かと思いきやお友達が釣ったそうで。。。


かわいそうなパパさんにもたせてくれたそう(笑)




鯛の酒蒸し

photo:04



麻婆豆腐
photo:05




サザエ壺焼き
__.JPG
カジキマグロの柚子胡椒焼き
photo:01


一風堂風☆ホットもやしナムル
photo:02




赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ 






昨日、アイフォンでレシピ検索してて、人気ランキングのボタン、クリックアゲ




目に飛び込んできた画像見て びっくりーー




「え~~きらきらおまめ~~」




なんと!!*「おにぎり」ランキングで1位に~~~


__.PNG


先日の★注目ブログニュースに載せていただいた


kyonmiラップで簡単♪♪折りたたみおにぎり☆

image
嬉しすぎる~~感動泣き



みなさんのおかげです音符♪ありがとうございますうるうる


赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ 













今日も ありがとうございますキティ