たくさんいただいた きゅうりで音符♪


ささっと 5分で できちゃう 1品~


image


ピリ辛♪たたききゅうり☆中華風~


<材料> 2人分



きゅうり 2本

☆醤油 大さじ2

☆砂糖 大さじ1

☆ゴマ油 小さじ1

☆ラー油 5滴



きゅうりは洗って水気を拭き、4つくらいに切ります


ジップロックに入れ、麺棒でトントン たたきます


調味料を加え、混ぜ混ぜ♪


しばらくしたら♪出来上がり~(*^^*)



ストレス発散~~おりゃぁ~~って 、 たたきすぎ注意です~♪♪(笑)


ラー油は お好みで♪

いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 


出遅れてあせ5今頃作った『塩レモン』いしし



塩レモン☆簡単バージョン




__.JPG


いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 


Cpicon クックパッド

kyonmikyonmiのキッチン  に届いた音符



カッコ最近のうれしい出来事カッコ



とっても嬉しい『つくれぽ』とどけてくださったみなさま♬



ありがとうございました♫♫


__.JPG

6/26 ガパオライス☆おうちで簡単タイ料理♬ が話題のレシピになりました。


6/20 ピリ辛♪たたききゅうり☆中華風~ が「たたき 」の人気検索でトップ10入りしました。


6/11 しっとりプルーンヨーグルトパウンドケーキ が「プルーン 」の人気検索でトップ10入りしました。


5/30 簡単☆チーズフォンデュ が「チーズフォンデュ 」の人気検索で1位になりました。




いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 





レシピブログ・ランキングに参加中です♪



キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符

いつも ありがとうございますキティ