今日の う・ち・の・朝ごは~ん音符






__.JPG
image.jpeg



おばあちゃんからもらってきたサツマイモで






ふんわり☆さつまいもパン









いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 




昨日は妹二人とお寺へお彼岸参り




photo:01







お墓に行ったらお花が花束

母の弟、叔父さん夫婦が来てくれてたみたいで、入れ違いで会えなくて残念。。



いつも花束お花ありがとう






いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 


買い物してると、新若布が[みんな:01]
わかめ美味しかった音譜また今度あったら買ってきて~と言ってたおじいちゃんに湯がいて持って行きました
photo:01



いつもは、辛子酢味噌だけど、


レシピブログでいつも素敵なごはんを載せてらっしゃる






masakohimeさん

masakohime
さんの

「本きざみ わさび」を使って、玉味噌をつくる~♪
レシピ






 『玉味噌』がとっても美味しそ~だったので作ってみました








おばあちゃん家で採れた タコとワカメに 美味しく頂きました音符





photo:06






masakohime
さん ごちそうさまでしたスマイル










いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり







ポチっと、クリック↓☆した↓して応援していただけると、とっても嬉しいです音符




レシピブログ・ランキングに参加中♪







今日も ありがとうございます 音符