『バレー行かんばけんドンあせ5はよ~して~』 って


帰ってくるなり言う娘 水


『え~~ビックリ!



っと、



ド・タ・バ・タ・




今日の う・ち・の・ごは~ん音符 、は




カッコ 豚ロース肉の甘辛ペパーステーキ カッコ



photo:02


【材料・2人分】


豚ロース肉・・2枚
小麦粉・・お肉にまぶすくらい

酒・砂糖・醤油・みりん・・全部大さじ1ずつ、と
「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」3振りくらい、を
混ぜ合わせておきます



【作り方】


豚ロース肉は、包丁の背でトントンたたいて

小麦粉を両面まぶします

サラダ油を熱したフライパンで両面こんがり焼いて

合わせた調味料を入れ、ジューッっと絡めたら出来上がりん音符

image  


明日はバレンタインaya



カッコ豚ロース肉❤甘辛ペパー素敵(ステーキ)で♬ステーキ(素敵)なディナーカッコ は、いかが~~あははあは






【レシピブログの「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」でつくる

 レシピコンテスト参加中】


TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト



モニター企画に参加させていただいて、とっても楽しくお料理できました

タバスコ®ブランド 様、レシピブログ様、ありがとうございました♪




あと、 


ピーマンのちりめんじゃこ炒め

(じゃこをカリカリに炒めピーマン2個と醤油・みりん各小さじ1で炒める)


皿うどんサラダ


麦ごはん


ふわふわ☆たまごスープ





レシピブログ・ランキングに参加中です♪


キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいです音符




いつも ありがとうございますキティ