昨日の う・ち・の・ごは~ん音符




娘は、お友達とごはんに~


パパさん、船出港したので


今日はひとり。。 なので簡単晩ご飯~



レシピブログ様より またまた音符


「マ・マー早ゆでパスタ」 を、た~くさん頂いたので


これにしよ~っとナポリタン




『水菜とウインナーの和風パスタ』




__.JPG





材料 【2人分】


マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm 2束(200g)

水菜100g

ウインナー5本くらい

オリーブオイル大さじ1

ほんだし小さじ半分

めんつゆ大さじ2

ごま油小さじ1



【作り方】


鍋にたっぷりの湯をわかし、塩を入れスパゲティを3分ゆでます


フライパンにオリーブ油を熱し、ウインナーを炒め、

焼き色がついたら、ほんだしを混ぜかるく塩コショウを振って

茹であがったパスタを加えて、水菜も加えさっと混ぜ合わせ

スパゲティを加え、めんつゆで味付けして、

仕上げにごま油をかけて

お皿に盛りつけ出来上がりん♬




花 花 花 花 花 花 花 花




__.JPG


レシピブログ様音符日清フーズ(株)様音符


こんなにたくさんのモニター商品を頂き、感謝です


ありがとうございましたスマイル





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



今回はおうちにある材料でってことなので

いつも冷蔵庫にあるウインナーを使って

キャベツはお高かったので水菜で作りました






いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵 いかり 舵





バレンタインバレンタインど~しよ~かな~


去年のホワイトデーに作った『クマさんカップケーキ』に、またするかなっ(笑)











キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック して応援していただけると とっても嬉しいですキティ





いつも ありがとうございます 音符