image.jpeg

今日は すっごくたくさんハート(・v・)ニコ


パパさんが たくさん釣って来てくれた日の

 


う・ち・の・ごは~ん 音符 






レシピ 鶏ごぼうの炊き込みご飯  




image.jpeg


一番おっきい魚

『アコウのお煮つけ』 は、娘に音符


今日は でっかいの釣れたぞ~きらきらおまめ と、パパさん得意顔笑顔





image.jpeg

私達夫婦は


『アラカブのお煮つけ』 


こちらは、20cmくらい音符



image.jpeg



『かきフライ』



image.jpeg __.JPG

おばあちゃん家の大根で


レシピ  簡単♬かぶの千枚漬け☆おせちに✿



__.JPG


かまぼこ屋さんに勤める方から頂いた『あげかんぼこ』

マヨネーズ醤油で音符




__.JPG


冷凍してた、息子のおみやげ 『 シウマイ 』








花      花      花     花      花





Cpicon クックパッド さんから届いた カッコ 先月のうれしい出来事 カッコ




お酢でトロン~簡単分量☆手羽元&ゆで卵煮  bykyonmi  に


届いた『つくれぽ』 が200件を超えました~音符





たくさんあるレシピの中から選んで作って頂いてすっごく嬉しいです感動泣き 


みなさま♫ありがとうございます♫♫




レンジ de 簡単✧ターメリックライス
bykyonmi
が「ターメリック 」の人気検索で1位に



鶏肉八幡巻き(野菜巻) おせちに♪♪
bykyonmi
が「八幡巻き 」の人気検索で1位に



の 、 



嬉しいお届けありがとうござました音符








花      花      花








ノート今日のごちそうさまノート ノート








今度、牡蠣が手に入ったら音符って、ずっと作りたかった



牡蛎のオリーブオイル漬け ガルム風味 レシピ を作りました





レシピブログ  さんで


イタリアン料理レシピ を いつも素敵に載せてらっしゃる


ryuji_s1さん  ryuji_s1 さん の レシピ です


ガルムが なかったのですが。。


お昼に作りました



牡蛎のオリーブオイル漬けのパスタ リングイネ ガルム風味 レシピ


にんにくオイルに漬かった牡蠣のペペロンチーノパスタ


と~っても おいしかったです


ごちそうさまでした~スマイル






キラキラ矢印ポチっと な~音符 と 、↑クリック して応援していただけると とっても嬉しいです キティ




いつも ありがとうございます 音符