日曜日はパパさんと、次男くんに会いに行ってきましたスマイル








って 、 メインは高校球児くん達へ豚汁の炊きだしみそ汁








朝早いからよるのうちに準備を!って思ってたのに 寝てしまったase





気付いたら5時ビックリ あわてて 大根6本 ざくざく切って





しゅっぱ~つ くるま。 ぶーん











寒い中 みんな頑張ってました~ 野球ボール 野球















花      花      花












昨日の  う・ち・の・ごは~ん 音符 は 、










image.jpeg






 『皿うどんサラダ♬』






皿うどんの麺のバリバリの上にキャベツ、水菜、かいわれ、コーン、ミニトマト




最近は 『長崎サラダ』って呼ばれてるみたいラブ






【長崎サラダ】皿うどんサラダ
bykyonmi
   Cpicon


クックパッド











image.jpeg






息子に会った帰り、大分で買ってきた 『 鮎の塩焼き 』






image.jpeg
   __.JPG





パン粉は炒めて オーブンで焼いて カロリーダウン







揚げない 『 コーンクリームコロッケ 』










__.JPG








『 鯖とイカのおさしみ  』      
























花      花      花







【今日の釣り弁当】









レシピブログ
さんで








いつもとってもおいしそ~なお弁当をのせてる素敵なブログ





misyaさん
 の 俵型お稲荷さん♬作りました お弁当









私がしばらく更新してなかった時、 


「元気なの~??」 って心配してコメント送ってくれたり、とってもやさしいmisyaちゃんです






__.JPG
 






一緒にそえたのは ほんのりピンクのおつけもの




『大根の梅干し漬け』




砂糖 1カップ(約100g)


酢 100cc


薄口醤油 100cc


大根 400g


梅干し 6個




切った大根と梅干を調味料に漬けるだけ


すっぱい梅干しも優しい味に音符








ちまきを作った時の竹の皮があったので包んでみたよ♪






  __.JPG









misya
ちゃんのレシピはこちら~




山葵のお稲荷さん・・お弁当&作り置き♪
レシピ  







misya
ちゃん ごちそうさま~スマイル





















↓ ポチっと な~ 音符 と 、した クリック ↓☆ して応援していただけると とっても嬉しいです キティ
















いつも ありがとうございます 音符








花      花      花