今朝も車の窓が凍ってたぁ~~雪の結晶








昨日も 雪がチラチラと 寒かっ~~た~日の寒~スティッチ 


う・ち・の・ごは~ん 音符 は 、








レシピブログ さんで




毎日すてきな晩ご飯をアップしてる




TRUNK * chikage
さん の 豚キム丼がと~ってもおいしそうだったので、


うちも まねっこ~~ ニコちゃん




chikageさんはヨシダソースで味付けされてたけど、うちにはないのであせ











先日、タバスコ®ブランド 様から ❤





かわいくラッピングされて届いた 


「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」 を




使ってみよ~かな





image.jpeg











あけて びっくり!








 「 でか~っ~~ 」  って (ワラ♡








image.jpeg








左が家にあった使いかけの 普通~のおうちサイズ 




右がいただいた でかでか 350ml




たっぷり た~っぷり 使える~音符









テーブルに置いてるのを見て





「それ、なん??」と、パパさん





フフッ また当たった~ 」って言うと





「ハ~ン犬? 料理へたかけんもっと勉強せろってことやろ~きっしっしー」 


だとーーもう!








あっ でも そうかもね~ そうか…。 なるほど


色々頂くモニターは これを使ってお料理がんばってくださいってことだね


そ~だ そ~だね~ がんばるぞ~
















「冬でもHOTな豚キムチ」





photo:01





<材料&作り方>




豚肉 200g


キムチ 100g


玉ねぎ 1個


醤油 小さじ1


砂糖 小さじ1


味の素 5振り


「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」小さじ半分(お好みで)


ごま油 大さじ1


おろしにんにく 小さじ1


おろし生姜 小さじ1




フライパンにゴマ油、にんにく、しょうがを入れ、火にかけます


玉ねぎを入れ炒め、しんなりしたら豚肉も入れ炒め、火が通ったら


醤油、砂糖、味の素、タバスコを入れ、


キムチも入れひと混ぜしたら出来上がりん♬











  &










かなみにぃ
ちゃん の





photo:02




かなみにぃちゃん ごちそうさまスマイル




冷凍のほうれんそうで、ちょっと色が悪いけどあは



ごま油の風味がすっごくよくて簡単にできておススメです音符











TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト




【レシピブログの「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」でつくる


 レシピコンテスト参加中】









モニター企画に参加させていただいて、とっても楽しくお料理できました


タバスコ®ブランド 様、レシピブログ様、ありがとうございました♪





ポチっと、クリック↓☆ した ↓して応援していただけると、更新の励みになって嬉しいです音符