お正月 おじいちゃん家で 音符



おせちも食べて もう寝ようかってころ 

「おなかすいたなぁ~」  って 


 もう夜中ですけど~ べ、別に・・・


二男君 「俺が得意のチャーハン作ってやろ~か~」  って 笑顔  



image.jpeg


「できると~?? だいじょうぶ~・・??」

お兄ちゃんと従姉妹 チェック中~ (笑)





フフッ どうだ~ !! !!



image.jpeg __.JPG
 

姪っ子 「 うま~い 音符 スマイル 」 







1/5


二男君 お休み最終日 






兄妹3人なかよく バッティングセンターへ 音符   

ギャァーギャー笑って楽しかったね バット 野球ボール





パパさんの お船の前で パシャッ カメラ


お昼を食べて ~ アウトレットでお買いもの ~ 夕食


焼肉いっぱい食べて 二男君を寮へ送ってきました ほろり



ご飯




お休み中の う・ち・の・ごは~ん 。。。 は

 



ズワイガニ


↑ ↑ この黒い点々がついてる方が おいしそうです 音符


 image.jpeg


馬刺し ・ イカ刺し




メバルのお煮つけ ・皿うどん ・琴海寿司





ひじきごはん ・茶碗蒸し



レシピ 鶏ごぼうの炊き込みご飯


__.JPG


 レシピ あごだし de【長崎おでん♬】   


 Cpicon クックパッド  



  など、など   でした スマイル


 


     

  音符     。。。   音符  。。。   。。。


「明日は釣りにいってくるけん♬ お弁当作って~」 って



一緒に行ってくれるお友達の分も♬ 二人分の おいなりさん弁当♬




image.jpeg image.jpeg



たくさん 釣れるかなぁ~ 。 。 (*^_^*)





レシピブログに参加中♪



ポチッと なぁ~♬ して頂けると うれしいです キティ