卒園式 | 楽しく子育てしてるつもり・・・

楽しく子育てしてるつもり・・・

双子との毎日をとおしての日記。

楽しく子育てしてるつもり・・・


良い天気に恵まれました。


最後までバタバタしましたが(わかる人にはわかるよね・・・お恥ずかしい)、


無事、卒園式終了しました。


もう、いろいろな事が思い出され、涙・涙・涙でした。



2人とも、良い先生方、お友達に恵まれ、


伸び伸びと幼稚園生活を送ることができました。


双子ということで、たくさん周りの方には迷惑をかけました。


それを嫌な顔もせず、手を差し伸べてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



素敵な卒園式をありがとう。