未来の自分を作るのは自分 | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

頑張っているひとの運を上げる方法を提供しております

ゆいきょうこです。

 

 

あなたは、一年後、どんな自分になっていたいですか?

 

 

 

どんな仕事をして、

 

 

隣には、誰がいてくれますか?

 

 

どんな服を着て、

 

 

どこに旅行に行って

 

 

どんなおうちに住んでいますか?

 

 

 

未来の自分を作るのは自分です。

 

 

本当は、そうなりたいのに、

 

 

そんなことできるわけない・・・と

 

 

潜在的に思ってしまっていたとしたら、叶いません。

 

 

クライアント様に、一年前に作った、私のビジョンブックを

 

 

お見せすると、近況報告と間違われますが(笑)

 

 

一年前に、望んだことが、今、現実になっているのです。

(このブログを始めたのも、約一年前です。)

 

クライアント様も、一年前に望んでいた夢のようなことが、

 

 

そのまま現実になっています。

 

 

潜在意識の使い方を、しっかりマスターしてくれたからです。

 

 

未来の自分を作るのは自分・・・

 

 

最高の未来をデザインして下さいね。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

※参加者から、お茶会の帰りに。

ホテルに戻って。そして帰りの飛行機で、3連発で

願望を引き寄せました!!
など、引き寄せ報告が
次々と届いておりますお茶会

 

 

11月(増席にて満席)

12月満席

 


メルマガにて募集開始してすぐに満席になりました。
ありがとうございます^^

 


【読むだけで引き寄せが起きた】という方もいらっしゃる
21日間無料メルマガを、配信しております(^^

 


夢がどんどん叶うお茶会のご案内も
そちらでさせて頂きます。
ご登録頂けましたら幸いです♡

 


ここをクリック♡