今日はぁ夕方からぁ

久々にぃ

若プロで仲良くしてもらってたぁ

仲間のコバちゃんと音譜音譜

ナイフとフォーク行ってきましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

こんなイライラ気分の日はぁ

やっぱ美味しいもん食べて

いっぱい喋るのがぁ一番じゃね(≧◇≦)





市内にあるホテルの
10階の
お洒落なレストランですぅ音譜
夜景めちゃ綺麗でしたぁ合格




まずはぁ

前菜~

タマネギのバルサミ醤油ステーキ




砂肝とキノコのエスカルゴバター焼



ミックスピザ


美味しかったぁヽ(^o^)丿


シーフード盛りミックスパスタ

も美味しそうでしたぁ(@^▽^@)

でも

今回はぁお腹いっぱいなって断念-(≧◇≦)


話ししてると

あっと間に時間過ぎてしまいましたぁ(≧∇≦)b


また
コバちゃんから帰りに



羊ちゃんのパンもらっちゃた(@^▽^@)感謝
ありがとうですぅ音譜
食べるの勿体ないね(≧◇≦)



街中や行く先はぁ
イルミで綺麗でしたぁ(*^-^*)








さぁ~

明日はぁ

朝から予約入ってますぅ(^o^)

気合い入れて頑張らねば\(^o^)/ファイト



good-night夜の街お月様

Kyonクローバー