今日はぁ

ラビスタのクリスマスパーティーでしたぁクラッカー







201のママも来て下さいましたぁ(@^▽^@)
二人でウサギにー(≧▽≦)


馬場抜きゲームで景品ゲットしたら即


レッグウォーマーはいて
二人でデュエットしたり(*^o^*)



料理も色々作ってバイキング形式に(*^-^*)


デコ寿司


シュークリームツリーやチキンなど


シーフードパスタ


ケーキやフルーツ盛り合わせ


二種サラダや肉まんなど


帰りにはお土産に合格


プチドーナツ





5時過ぎ~無事終了~(^o^)



今回はぁ

友達も参加してくれてたので

終わってから

残ったお客様さま交えて

お話ししながらぺちゃくちゃとぉ(@^▽^@)

友達も

「風の舞」

繰り返し歌ってくれて
めちゃ嬉しかったですぅ~ヽ(^o^)丿ありがたやぁ




本日

参加の皆様~

ありがとうございましたぁm(_ _)m感謝





そだぁ--

昨日、
カラオケのマスターから嬉しい電話がありましたぁ音譜

来年
カラオケのお店の新年会よんでいただきましたぁ(*^-^*)

応援ありがたいですぅ音譜

頑張りますぅヾ(o´∀`o)ノファイト



Kyonクローバー