お世話になってるFさんから

またまたおっきな

お野菜いただきましたぁ(*^-^*)




お昼ランチは


串カツ「千代」さんでご馳走に(*^o^*)





少しだけ時間みて



お客様繋がりで

お世話になってるお店(@^▽^@)

カトレアさんへ行ってきましたぁ(*^-^*)



色々お話ししながら♪


今日もママ

「風の舞」

歌って下さいましたぁ(≧∇≦)b感謝



三番の

湯の郷の~♪の部分

一番と二番と違いますぅ☆


譜面では少しあがるのでそこだけなおせばばっちし(^^)v

サビは裏声になってもいいので優しく♪

ちょっとむつかしい--

って事でしたが

かなり
聴いて歌って練習してるのがよくわかりましたぁ(*^o^*)



嬉しいですね♪感謝

Kyonクローバー