朝から
いいお天気ぃ~晴れ
台風飛んでったねぇ~(@^▽^@)

メンバーの分も入れて

お弁当も作っちゃたぁ(^^)v



11時からリハーサル
なんとか
ギリギリ間に合って良かったぁ(≧∇≦)b

凄い-
高台の草原(*^o^*)

鹿のうんこちゃんがぽろぽろ
_<)

さすがぁ
自然公園じゃね(≧∇≦)b

あの建物の下がステージです音譜
始まる前にパチリカメラ


お昼1時スタート合格

10組のバンドが出演です音譜


私たちはぁ
アロハ風に?
三人衣装着替え合格


私は初の生ギター演奏で歌うので緊張気味でしたぁ(≧∇≦)
まじ私のイベントが終わってからの練習開始
5日しかなかったぁよ(>_<)

メンバーとの練習2日

ガンバでやるっきゃないよね~ヽ(^o^)丿

歌いながらタンバリンでリズムとりながらぁ音譜

決まって2日
タンバリン買って1日(>_<)
ガンバガンバあせるあせる


出番は3時過ぎ~

これまたくじ引きでしたぁーo(^▽^)oわぁ



まずはぁ
ギター&ボーカル
有森さんの歌からスタート(^^)v

サザンオールスターズさんの
思い過ごしも恋のうち音譜

歌いっぷりも
さすがじゃー最高クラッカー

私はぁ
タンバリン練習頑張りましたぁ(^o^)
本番ちょい外れたとこあったけどぉにゃ汗


2曲目から
Kyonのボーカルチョキ

BEGINさんの
島人ぬ宝音譜

3曲目
whiteberryさんの
夏祭り音譜
タンバリンちょい止まった?かも

ラスト
南今日子の
風を恋う詩音譜

生ギター演奏でなんかしみじみー合格ニコニコ
少しづつ慣れてきたのかぁー感動♪良かったですぅラブラブ



ギター&ボーカル
有森さん
リードギター
村田さん
お世話になりましたぁニコニコ感謝
また一緒に出来たら嬉しいですぅ合格
今後共、宜しくですぅヾ(≧∇≦)



今回は急な事ばかりで
今度はぁ
時間かけて練習できたらいいなぁ…



無事終了なり~(^o^)

緊張感あったけど
めちゃ楽しい時間でしたぁ(@^▽^@)

ライブ最高~じゃヾ(≧∇≦)


来月19日ライブ決定かも音譜
またまたお世話になりますぅ(*^o^*)
今度はぁオリジナル曲?になりかも(^^)v


帰り
聞いていただいたから
風を恋う詩
いい歌でしたよって
言ってもらい
めちゃ嬉しかったですぅ(*^o^*)

CDも買っていただき
めちゃ嬉しかったですぅ~(@^▽^@)
ありがとうございました~感謝合格

お世話になってるかたも来ていただいたりで
素敵な時間でしたクラッカー

関係者の皆様
出演されたメンバーの皆様
お疲れ様でしたぁ(*^o^*)
お世話になりましたぁ(^o^)


またお逢いできるの
楽しみにしていますぅ音譜


出逢った皆様に☆感謝



☆まさかの充電不足で写メが撮れてなく
貴重な写真がマイブログに載せれなかったことお詫び致しますm(_ _)m


追加
☆写真アップ☆


ステージの様子ニコニコカラオケ



Kyonクローバー