ナイフとフォークgoodーmorningクローバー

プリンケーキ(*^.^*)
失敗作なりぃ。゚(T^T)゚。
なんか見た目悪いけどぉ~
味はなかなかだったですぅ♪ヽ(´▽`)/

友達は一度に焼いても大丈夫って言ってたんでぇ
今回も焼いてみましたぁ~☆-( ^-゚)v
プリンケーキながらぁ(^〇^)
プリン~プリンになったけどぉ

やっぱ~むじゅがじぃー(*≧∀≦*)
時間待てずに寝てしまうんがいけないんかにゃ~(>_<)

はぁでも帰って用事済ませてぇ
パソコンあけたとたん見ながらいつの間にか寝ちゃうねぇ(´_`。)

眠り子になっちゃたぁ(-o-;)

最近~夜中1時までが限界じゃー( TДT)


さて今回の材料はぁ、
プリン部分(牛乳250・砂糖80・卵2・バニラエッセンス少々)
ケーキ地(薄力粉90・バター50・牛乳100・ベーキングパウダー少々・卵2・砂糖20・ホワイトクリーム少々)
オーブン約50分


野菜サラダは毎朝食べたいかもぉ~♪ヽ(´▽`)/

って毎朝食べとりますぅが
(^o^;)
今朝もコーンちゃんコンビラブラブラブラブ

で美味しかったですぅd=(^o^)=b




9月13日(木曜日)晴れ晴れ

お天気続いてますねぇρ( ^o^)b_♪♪
あたりを見渡すとぉ~
稲刈りもだんだん進んでますねぇ(b^-゜)

我が家の
田んぼは父が亡くなってから
預けてるんで収穫なしじゃー( TДT)

でも親戚の人が稲刈り終わった頃
少し持って来てくれるからぁ~
美味しいお米さん食べれますぅ(^-^)v
ありがたい事ですぅね(^〇^)

ほんま感謝じゃわ(≡^∇^≡)

さぁ~
ご飯ちゃま食べたしぃ♪
午後からもガンバぁ~ガンバヾ(@^▽^@)ノ


Kyonクローバー





Android携帯からの投稿