ナイフとフォークgoodーmorningクローバー

今朝は昨日作ったカスタードクリームとホワイトクリームでシュークリームぽくv(^-^)v


昨日作ったカスタードクリーム♪





今朝もいいお天気になりましたぁ~(^〇^)
お墓参りも行ってきましたぁ♪

天気予報では曇り雨
晴れ女~勝ちましたぁニャーヾ( ´ー`)


ナイフとフォークどくだみ茶作りクローバー
5日目になりましたぁ
合間にチェック(@_@)

ほぼお茶葉みたい~(*^ー^)ノ


午後からは
円城寺夏祭りに吉備人参加してきましたぁv(^-^)v

夕方からの演舞
☆会陽甚句
☆鬼火桜神楽
☆うらじゃ音頭




最後は地元のかたの踊りを見ながら
盆踊りや地元の踊りをみんなで踊り楽しかったですぅ(^〇^)

ラストくじ引きがあり参加させていただきましたぁ(*^.^*)
参加賞?
サランラップ(笑)

お疲れ様でしたぁ~(*^ー^)ノ



さぁ~明日から仕事だぁ~(^~^)ガンバ





Kyonクローバー


Android携帯からの投稿