Something!!! | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。



明けましておめでとうございます(* ̄Oノ ̄*)←今さらwww

ほんとに年末は忙しくて><。
12月の稼働日が18日だったのに勤務が15日という(((( ;°Д°))))
なのに26,27日はライブビューイングで友だちとわちゃわちゃしててラブラブ
しっかり来年のツアー代稼ぎましたにひひ

お正月は実家に帰って久々にゆっくり~と思ったら、メチャ忙しかったラブラブ!ラブラブ!

1/1のMV公開から、3日のミューバンカムバックと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3日はお友達の家にお邪魔させてもらって一緒にカムバックのお祝い~♪



ちゃんとケーキも準備してwww。
これお店の人に詳しく言ってなかったんだけど、
調べてくれたのかちゃんとト音記号音符入れてくれてて*笑顔

さてさて、7日にアルバムも発売になってさらに忙しくなる~。。。
なんとしても1位になって欲しいから・・・、私も今回はできるかぎりがんばりますがんばろー!

で・・・。

この活動中に韓国行きたい飛行機
各方面への根回ししとかないとwww。


ではでは、今年もよろしくお願いしますsei