TIME TOUR @ナゴヤドーム 1日目 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

こんにちはヽ(^0^)ノ

先週末に参戦してきたトンの名古屋ライブの記憶が無くならないうちに顔文字

1日目の5/10。私の席はP席でしたラブラブ
朝イチでグッズを買って、お友達と名駅最上階オサレランチを楽しんで~

$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

伏見でチャミも好きな堂島ロールを食して。。。
入場するまで席もわからないから、胃がキリキリ顔
ゲート前でお友達と会って、いざチケット交換したんだけど。。。
あまりの緊張というか、アリーナ席の半分位がP席!?のためにイマイチどのあたりかわからなくてwww

初めて入ったナゴヤドーム。

せ、せまい(゚o゚;;

肝心な私のお席は、P席内にもトロッコ通り道の横のブロックの一番端っこ。。。
自分の真横をトロッコが通る、センターステージから両方に伸びる花道の終点!?の真ん前ブロックでしたニコニコ
前の日に必死で作ったうちわとドアラパペットも準備万端(*´∀`*)

$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

さいたまで1度見てるステージだけど、なんせ近いし、やっぱり地元だし、全然違いましたラブラブ
詳しいレポはみんなされてると思うので、私的ツボだと。。。

Y3Kの出だしのユノのドアップに、やられましたむちゅ~~
ほんとね、なんか憎たらしいくらいにかっこいいんですよ・・・。
humanoidsはセンステより前だったのでちょっと横からだったんだけど、
ふたりがかなり前後でごっつんこしてるのがなんとも萌えた顔文字
Heart,Mind and Soulは本当に感動した><。
リアルタイムで歌ってる姿は見たことないですが、大好きな歌ラブラブ
2人の歌声でまた聞くことができて嬉しかったです♪
ちょうど目の前でユノがずっと止まって歌ってたんですが、本当に後光がさしてた←
それくらい2人の姿がキラキラしてて、歌声が綺麗で音譜 

MCではチャミがOne and Only Oneでプロペラが止まるときによろってなりませんか?ってユノに聞いてたんだけど。
ユノははじめはしたけど今は平気って^^。
チャミはすごいかっこつけて歌ってるのに、恥ずかしいと(その照れるチャミに萌ますドキドキ
そのあともお気に入りの『今でしょ!』を連呼してwww
フライングゲットにも音がついてwww
当たり前体操の2人が可愛すぎて、しかもやっぱり歌上手いし^^

Rat Tat TatでP席トロッコがドキドキ
動き出しでチャミいきなりよろってなっちゃって^^。
さっきMCで話してたから、めちゃめちゃ照れてて頭抱えててもえ~
わたしもうちわ持ってドアラ振り振りしてました(*゚▽゚*)
あまりに近すぎて、チャミからはちらっとしか見てもらえませんでしたが、
飛び散る汗まで見えて大興奮ニコニコ
ユノ近くも遠くもしっかり見てくれるし、BANG!をいただきました~ドキドキ

T-Styleのユノのソロもメチャかっこよくて^^。
わたくしですね、実はハニバニより今回のソロの方が好きです。
はじめのポッケに手いれてるところのダンスがたまらなく好き~。ほんとに完璧!!
からの、チャミのソロのRock with Uで倒れそうになりましたよ、、、
チャミは楽しそだし、声の伸びもすごいし~。
クロスを右に左に行って歌うときはベースのイケメンカズさんと肩組んでるし。。。
からのカメラに向かってのニヤっと顔にドキドキドキドキ
もし万が一、自分がハイタッチできてたら。。。どうなってたんでしょう。。。
曲終わりにカメラに向かってニヤっとするんですが

1日目 ニヤっと
2日目 ニヤっとのからのちょい舌ペロっ
3日目 ニヤっとからの思いっきり舌ペロり


でございました^^。
この勢いだと、東京ドームはどうなる!?本当に倒れちゃうかもwww

この日のチャミの偉人シリーズの名言は。。。

「忙しい蜂は悲しむ余裕を持たない」(ウィリアム・ブレイク)

でございました^^。



ちょっとあまりにも長くなりそうなので。。。
残りは2日目と3日目にまとめて書きます←←

帰りはお友達とわちゃわちゃライブの感想を語り合いながら~。
さいたまでは体調わるいのかな?って思うところもあったけど名古屋1日目最高でした^^。
二人の歌声があんなに響いて、ビギの声もすっごい大きくて(≡^∇^≡)
アリーナから振り返って見るREDOCEANは綺麗すぎで、本当に幸せでしたドキドキ

この勢いで2日目3日目も楽しもうと、強く心に思った1日目でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、つづく~^^。