あみもの。 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。




こんにちはヽ(^0^)ノ

冬と言えば編み物!!
まだ1つも出来上がってない~あせる
去年はチャミのグルグルマフラーに影響されてたくさん作ったけど・・・

今日は牛乳パックで編むマフラー教室でした(°∀°)b
みんな思い思いの毛糸を持ってきて。
これってかなりみんなの性格がでます( ´艸`)
編み方は指編みと同じ要領でひたすらマフラーの長さになるまで編んでいきます^^
ほんとに、こういう時の子供の集中力はすごいっっ。
お願いだから学習タイムもやってほしいwww。

とはいえ、この仕事をしていなかったら子供と触れ合うことなんてなかっただろうから。
私のほうが楽しんでますねニコニコ

ではでは~音譜


Android携帯からの投稿