あんにょん≧(´▽`)≦ | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

みなさま、あんにょんちゃんみん

今年も残すところあと3日ですね。いやいや、本当に1年早かったぁ。
2010年はですねぇ、きょんさんにとって新たな出会いが沢山ありまして*笑顔
自分は本当に周りの人に恵まれてると思う。

結婚して、仕事を辞めて、誰も知らない異国の地で出会った
チングちゃん達の待ちに待った帰国・・・

ガールズトークにさらに花が咲くことでしょう・・・え?まだガールズです(きっぱり!)

ジムでいっぱい話しかけてくれる優しいヌナ達のと出会い・・・
トレーニングだか、おしゃべりに行ってるのかwwwきょんさん・・・、永遠の若手でいたいと思う今日この頃www

そして・・・

東方神起が結び付けてくれた、大切なチングちゃんとの出会い・・・
これについては、ちょっと書ききれないくらいの想いがあるのですよ~。
だって、こんなにたくさんのペンがいるのに、運命さえ感じてしまうみんなにで出会えるなんて><
しかも会ったことないのに、この親近感❤会ったらどうなってしまうのでしょうかぁ・・・(笑)


皆さんのおかげで・・・こんなにも毎日が楽しく笑っていられるなんて
去年の今頃は思ってなかったなぁ。

これもひとえに、皆様のおかげでございますむちゅ~~

感謝してもしきれませんね~。
あっ・・・もちろんダンナくんにも感謝は忘れず笑
本当にお世話になりました~。何度言っても足りません><

来年も、たくさん笑って、泣いて、キュンキュン萌え萌えな1年を皆様と過ごしたいと思います。

こんなきょんさんですが・・・、来年もよろしくお願い致します顔文字

さてさて、今日からきょんさんの実家に帰省ですくるま。R
とりあえず・・・渋滞ひどくないといいですが・・・。
元旦に初日の出暴走に紛れて、帰ってきます~。
それまでお待ちを~顔文字
え?誰も待ってないですかねぇ笑

ではでは・・・

皆様良いお年を~WハートWハート


❤きょん❤