クリームブリュレといろいろ。 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

$☆★きょんころ気まま日記★☆

あんにょんですちゃんみん

今日は、大好きなチングちゃんが家に遊びに来るので・・・。
クリームブリュレを作ってみました~。
そうです・・・この間ランチにお外で頂いたソレを、どうしても作りたくてwww
お味は濃厚なクリームとバニラビーズが丁度いい感じにポイント
でもね~っ、上ののカラメルが・・・。
時間がたったらぱりっとしてない…><

大好きチングRちゃんは、昨日日本に帰国~。
で早速ガールズトークですよ(^-^)/
えー、1年以上ぶりに会ったのに・・・、超普通な毎日会ってたかのような感じ*笑顔
朝からいろんなことがあり過ぎて(笑)珍道中っぷりはかなり笑えたけど汗
なんだかんだで、お家に落ち着く私たち。
で、きょんさん初対面のKくん。やばいっ、可愛すぎるんですけどむちゅ~~

$☆★きょんころ気まま日記★☆

こんな風に見つめられたり・・・ww

$☆★きょんころ気まま日記★☆

早速カメラを覚えてくれたご様子。
今から『きょんヌナ~』と呼ばせようと計画中www

あ・・・、きょんさん。オンマより年上だったwww


で・・・、夜はダンナくんとライブに出かけてましたぁ♪
詳しくはまた今度~。
と言うことでですね、きょんさん家のクリスマスは明日ですwww



今日もたくさん笑って美味しくいただきました音譜