さぷらいず。 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

あんにょんですちゃんみん

今日はですねぇ、大好きなチングちゃんCちゃんの誕生日ケーキ
ほんとにCちゃんには毎日毎日楽しませてもらって、きょんさんの生活も激変顔文字
感謝してもしきれないくらいラブラブウフ、ウフフっラブラブ
同じくCちゃんペンであるUちゃんの提案でサプライズセンイルパーティーを行うことにポイント
きょんさん、こういうサプライズ大好きっ・・・*笑顔
そして・・・、こんな素敵な企画しちゃうUちゃんも大好きっ*笑顔
『Cちゃんセンイル実行委員会』としてだいぶ前から・・・作戦会議を繰り返しwww
委員長Uちゃんと共に、あーでもないこーでないとヒートアップ。
あー、楽しすぎるっ顔文字

そうして、夜な夜な打ち合わせを・・・(ばれないように・・・どきどきっ)

$☆★きょんころ気まま日記★☆
部員の皆様の並びの配置を確認したり・・・

$☆★きょんころ気まま日記★☆
幹部で居残り・・・Jキャンドルをセッティングしてみたり・・・(ジェジュンのJでございますww)

$☆★きょんころ気まま日記★☆
センイル直前の最終確認。
この時すでにドキドキで手が震えるという・・・。

で・・・。
ついに日付が変わってセンイルパーティ~
なぁーんにも知らないCちゃんが部室に来ると・・・

$☆★きょんころ気まま日記★☆

みんなでお祝いクラッカー
この日の為にみんな正装www
きょんさんもシンバルをげっとん。Rさんのベルと共にお祝いしました~

$☆★きょんころ気まま日記★☆

パチリと記念撮影~音符

あぁぁ、楽しすぎるっ。
なにより・・・、Cちゃんがとっても喜んでくれたのでよかったぁラブラブ
ほんとにここには書ききれないくらいの嬉しさなのですっ顔文字

なにはともあれ・・・、Cちゃん。

おめでとう~音譜サランヘ~ラブラブラブラブ(チャミの次ねwww)


素敵な1年になりますように・・・キラキラ