ろーるぱん。 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

$☆★きょんころ気まま日記★☆

あんにょです音譜

今日はシナモンロールベーコンチーズロールの2種類作りましたキティちゃん
照り卵を塗らなかったので、ちょっとゴツゴツした感じ?ですけど・・・汗

久しぶりにシナモンロール作ったけど、やっぱり美味しい*笑顔
粉糖でばっちりお化粧もしました~ピース
ベーコンチーズの方もチーズが生地に溶け込む感じで美味しい*笑顔



今日も美味しくいただきました音譜