格闘(@Д@; | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

朝から格闘してます汗

$♪きょんころ日記♪-SH370242.jpg

パソコンオタクなんで…、家計簿はコレ。
市販のソフトとExcel併用という効率悪し汗
さすがに、家計簿ソフト並みの式は組めず…。もっと勉強しておけばよかった…。
ダンナくんに見せるのは、Excelのみ。
粉飾決算がバレぬようにひひ

今朝、ダンナくんに『会社でコーヒー飲むからお金~』と言われました。
ずっと疑問なんですけど、これってお小遣い?食費?
ちなみに昼食は給与天引きされてるし、水筒持っていってるし…。
どこからがお小遣いの範囲なんでしょうね?飲み会ってお小遣い?
世のサラリーマンの人ってどうなんだろ…。