料理動画 | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。



私のお気に入りの方の動画パソコン
一時ハマってスゴイ見てたし、コレももちろん作りました~。

最近ヒマ子なので、新しいレシピが転がってないかと動画の旅。

もう1つは料理動画じゃないけど、南アにいる時にたまたまダンナさんが見つけた動画。
ジェイミー・オリバーというイギリス人シェフのドキュメント。
埋め込み禁止だったからコチラから。Part1Part2
この人、私すごい好きです。
いかにもイギリス人的な顔立ちドキドキ私のツボ。
向こうでレシピ本も売ってたけど・・・いかんせん英語だったので断念。
コレ見て、日本はまだ恵まれてるんだな。と再確認。
ジェイミーのシリーズでお店を開くまでの話もあるんだけど、そっちもかなりおもしろい。
イロイロ考えさせられます。