あららら・・・ | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

ちょっと前からうすうすやばいかなぁって思ってたんだけどあせる

今日病院行ったら・・・、しばらくジム行っちゃだめだって(泣)

こうと決めたら、トコトンやってしまう性格いかがなものか・・・。

ダンナさんにもすごい怒られたし汗


あぁ・・・明日から何しよう。

今日はパソコンとにらめっこ。


Мさ~んドキドキしばらく行かなくても、(例の)家出じゃないですからね(笑)


今日の夜ごはんはコレ。あとは焼くだけニコニコ


♪きょんぶろぐ♪


超どうでもいい自慢・・・、焼くだけ??みたいな餃子とか焼売って買ったことありませんチョキ

これも、主婦1年目が海外だったこともあるかも。

食べたかったら自分で作らないといけない環境だったからね。