当直明けの朝、さっさと病院を
飛びでました




久しぶりにちょいと忙しい
当直だった






さっさと家に帰ろうと
思ったが


まっすぐ家に帰るのも
もったいないので
三宮にGo!!


神戸サウナ レディーススパで
スッキリ目を覚まし
買い物にでもと思いましたが


余りにも居心地が良すぎて
4時間も滞在してしまいました


全身マッサージ、岩盤浴
サウナ…

リラックスルームで大量の雑誌を
読み漁り…


すっきり、リフレッシュ












家に帰ってからは
先日購入した海老を使った料理をと
思い、ホットプレートを使った

パエリアを作りました


{951EC95E-A7A1-4191-BA5E-6DADD8538A0C:01}




彩りよくパプリカやインゲンが
あればよかったのですが
あるもので作ったのこんな感じ


ちょっと寂しい感じのパエリアですが汗



イカとかもあればよかったなぁ

次はちゃんと材料を揃えて
作ります