足場!! | junjunのブログ

junjunのブログ

家つくりをきっかけに、はじめました!!

こんにちはにこ

1時間ほど前から、雨が降り出しましたね。。雨


一週間がたつのは本当に早いものです。


先週の日曜日に上棟式を終え、一週間もみじ


お天気も不安定でしたが、本日の家の様子はこんな感じでしたにこ 


↓コレ!!


junjunのブログ

足場が組まれて、屋根板が張られていました~わぁ


上の写真を見てもわかるように、家の屋根は斜めに傾斜していますにこ

そんな屋根をもうすこし拡大してみると・・・



junjunのブログ


↑こんな感じですにこ


この均等に並んでいる棒状の木の間に、これから断熱材が

入っていき、板でふたをしていく予定ですウィンク


そしてそして、私達の夢でもあったこの部分がついに

形になって見えてきました~きらきら目きらきら



junjunのブログ

それは、、 きらきらはぁとvはぁとvきらきらうるうる


これからますます家のイメージが具体的になってくるのが

楽しみですきゃー



では、明日は天気が良さそうです晴れ

よい休日となりますよ~に~虹うれしい


では~ヒヨコハート