★例のものが届いたぁTT。・。・★ | kyopyのブログ

kyopyのブログ

☆YONAにためいき☆

のんびり気ままなブログですみません^^:
あちこちで宜しくお願いいたします^^*

✩写真集・・私の元にも届きました✩
非公認ということもあって期待はしていなかったけど
高いだけあって・・・
思っていた以上の素敵な写真集でした。・。・。・

kyopyのブログ

kyopyのブログ

韓Funから発売のお知らせが来てすぐにポチッとなとしちゃって
でも・・これが・・しばらくしてから
非公認の品だと知り
ずっとモヤモヤしていて・・どうしようと。・。・

あ~~んもう~~ばったもんだと思えば・・気が楽かな~~と
ごまかしちゃったりしていたけど

それに・・・・値段の割にがっちゃいものだったら・・
詐欺にあったんだと開きもしなかっただろうけど・・・

写真集の中には・・・会いたいヨンハがたくさんいて
見ごたえのある写真集でした。・。・・TT。

とにかく重たい写真集
厚みのある何ページもある写真
まだメイキングDVDは見れていないけど
あらゆるところに・・YongHAの名前がいい感じに入っているし

ヨナエンタとチングたちに
嫌われてしまうかもしれないけど・・・
おすすめかも。・。・。・すみません。・。・。TT。

もしかしたら・・この写真集を作った方たちの中には
ヨンハ大好きさんがいたのかな~とも
思えた写真集でした。・。・。・クスン・・

kyopyのブログ

kyopyのブログ

kyopyのブログ

✩韓Fun「ザ・スリングショット~男の物語~」写真集✩
楽天からは↓



写真の一部ネタバレ↓デジカメでパチリ;;
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ
kyopyのブログ

kyopyのブログ