今日から 『ARSHI 2020×ZOOM』 始まりましたねズーミン



まだまだ新米ファンの私。

だから「真夜中の嵐」は見てなかった番組。

ちょっとでもその当時の雰囲気を感じることができて嬉しかったな~嬉しいッ☆



最近多い、ゲストをよんで・・っていう番組より、こういう嵐のみんなが主体でわいわいやってる番組がやっぱり見ていて楽しいな。

みんな懐かしいセットに楽しそうだったね。








本日は相葉ちゃん相葉ちゃん



途中でむせて、おじいちゃんみたいな相葉ちゃん(笑)

潤くん曰く、はちゃめちゃな相葉ちゃん(笑)


10年前と変わってないってみんな言ってたね。それって素敵なコトだと思うな~まいがーる



「相葉さん」ってなるのかな?

「しっとり」するのかな??




10年後。。。

年齢を重ねて、いろいろ経験もして、もっとステキな大人の男性になっていくよね。

でもずっと、このままでいてほしい。

キラキラ笑顔振りまいて、天真爛漫な相葉ちゃんでいてほしい。

ガシガシ踊って、いい歌いっぱい歌って・・・もちろん『嵐』でねおんぷ。










あ、今日からOAの「とんがりコーン」のCM見れました??

とんがりコーン食べたくなっちゃったあは

そして、指にはめたくなった(笑)


HPによると、CM集中投下らしいので・・・楽しみです♪




それと、視聴率。

「怪物くん」 17.5%

「嵐伝」 16%


頑張ってたもんね。お疲れ様でしたキャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん