飲み会は

おやじばっかでから、それなりに楽しんできたょ。


サンボマスターと若乃花親方とブラマヨのブツブツの方


に似たおやじたちでから

先輩の旦那さんが、めっちゃ仕切りよって

はいっ席替え~

メアド交換~

っとかって、別にメアドいらんわ~ショック!って思いつつ

交換。。


1時までカラオケ行って、もぅどうでもえぇわって


ラルク熱唱!!!


普通にカラオケでストレス発散してきたよ。カラオケはおやじがおごってくれたけぇ遠慮なく飲み物頼めばよかったぁショック!



おやじってゆっても、29、30、31サイの人らなんだけど

容姿を気にしないきょんですら、無理~ってかんぢの人ら。

出会いの数は関係ないね。出会って好きになるって、ほんと奇跡なんじゃって昨日思いました。


はやく、ちょっと気になるお兄さんと遊びたいな音符





そうそう…寝る前に若乃花から手紙きて、すごい楽しかったらしいよ(笑)

親方…(笑)

サンボマスターは、帰り際にメアド交換してなかったねって言われて

赤外線ビュンビュン送られて、受信したあと

教えたくねーって思って、ボケーっとしとったら

一生懸命受信しよったみたいで


あれっ?赤外線してる?こないなぁーって言よったけぇ

きょんが

あれ!?送れないみたいですね…って言ったら


じゃぁ適当に手紙してねって言われたけど

絶対手紙しませんし!!!



サンボマスターとマキバオーに似とるし、きもぃし。ごめんなさい。


ぬー…はやく気になるお兄さんと遊びたいよぉ。2ヶ月くらい会ってないしショック!



やっぱ恋ですか?



これが恋ですか?