前から欲しかった、

ルナソル スリーディメンショナルアイズ #01 (Neutral Beige)を

GETしたよ~[みんな:01]

photo:01



photo:02



コージーのアイシャドウブラシ[みんな:02]
photo:03



ブラシの肌ざわりが気持ちいい~[みんな:03]
筆先がしなやかだから、グラーデーションをキレイに仕上げてくれるんだって[みんな:04]

そして、
@cosmeのランキング第1位の、
二重まぶた用の、
ワンダーアイリッドテープ エクストラも購入目
photo:04


photo:05



今まで、アイプチしか使ったことがなかったけど、

このテープは不器用な私でも、

付けやすいし、くっきりキレイな二重まぶたが作れました[みんな:05]

しかも、埋没法みたいにくいこんでるので、自然で長持ちkeepビックリマーク
テープだからかぶれにくいし、まだ

今日の1回しか使ってないのに、

かなり気にいったのでリピ買い決定(
笑)

そして、もうひとつの必須アイテム

コージー ドーリーウインクアイラッシュ No.1 [みんな:06]
photo:06


photo:07



今回はつけまケースもついてきたよ[みんな:07]

ギフト モイストシャンプー、トリートメント[みんな:08]
photo:08



ローズガーデンの香りで、もちろんノンシリコンです[みんな:09]

ボトルに惹かれて、買っちゃいました[みんな:10]

どんどん、アレもこれもと欲しいものが出てくる~[みんな:11]

そして、欲しいものリスト書いてると、止まらなくなってしまう…

また新しいものが増えたので、

使うのが楽しみ~[みんな:12]



iPhoneからの投稿