新宿大久保通りを歩いていたら…


白いたいやきが売ってるお店発見きらきら!!


その名も「藤屋」!!


開店は12時なんだけど、お店のお兄さんにお願いしたら


開店前だけど、カスタードとあんこならオッケー


だったので…


カスタードを買いました上げ上げ



きょんのLOVE&PEACE

初めて見る、白いたいやき…。。。


どんな味がするんだろう…



きょんのLOVE&PEACE
焼きたてあつあつの


白いたいやきは…めっちゃモチモチしてて


カスタードがとろっと美味しい☆


この食感がたまらなくうまいっLOVE


くせになりそうです…ほんまにキラキラ


私は2日連続でお店にお邪魔しました非常口


しかも2日間とも開店前(笑)





お肌・爪・髪にハリと弾力を!【コラーゲン5000】30名様モニター募集! ←参加中