金曜日、会社の子とランチは


「ANALOG」に行ってきましたご飯



きょんのLOVE&PEACE
恵比寿西口を出て、徒歩1分程きらきら


店内はまさにアナログ感たっぷりの雰囲気で落ち着くきらきら



きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE
昭和の香りが…なんとも言えないっす四つ葉


私が頼んだのは、


セットメニューの茄子と鶏そぼろが入ったレッドカレーハート



きょんのLOVE&PEACE
ココナッツの香りが食欲をそそります音符



きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE
デザートはミルクティーのゼリー☆


仕事に戻りたくなぁーい涙っと二人で言いながら


かなりくつろいじゃいました(笑)