昨日のランチは


AMANDINE (アマンディーヌ)


へ行ってきました薔薇


すっごくパンケーキが食べたくて…。。。


きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE

店内はとっても明るくて、可愛いのLOVE


私は喫煙席なので、奥へ案内されましたためいき



きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE

きょんのLOVE&PEACE


ねっ、キュートでしょ上げ上げマイメロ


で、私が注文したのは…


焦がしバターキャラメルソースパンケーキケーキ01


きょんのLOVE&PEACE
甘くて香ばしい香りが


私の食欲を倍増(笑)




2枚or4枚のどちらかを選べるんだよ☆


私は2枚にしたんだけど、かなりボリューミーですきらきら!!


とっても美味しくて、お店の雰囲気も素敵なので


絶対また来ようっとアオキラ